夏休みのお知らせ!

アイアンハートは13日から15日の3日間をお盆休みとさせていただきます!

なんだぁ〜〜せっかく休みだからお店に行こうと思ったてなのに〜〜〜休みだと!腹立つなぁ〜〜!!

ですよね〜スミマセン。

会社が・・いやワタシが夏バテでして、この3日間で元気を取り戻そうと、初めてお盆休みなる物を実施することにしたんです。



16日より元気にお店を開けますので、何卒、よろしくお願い致します!!

ちなみにアイアンコジマは開いております!なんならコジマに行かれるのも良いかと思いますが、いかがでしょうか?

遠すぎる!?

大丈夫です!八王子アイアンのヨコヨマ隊員が、本日愛車トライアンフで初めてコジマに通勤?します!
ってことは、八王子の常連さんもコジマまで行く気になれば行けるってことです・・・。

それにしてもヨコヤマ隊員、何事もなくコジマまで行けるのでしょうか??
高速ほとんど未経験、200キロ以上の長距離未経験、バイクもそんなに長く乗ってるわけじゃなく殆どビギナーレベル。
おまけにこの暑さ・・・・まぁ、途中のSAでへばってぶっ倒れてるか、渋滞にどはまりで熱中症になってるか・・明日になってもお店まで辿り着いてない可能性もあります・・・。
ある意味、どうなるかお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり休むのも大事だと思います!
横山さん死なないで!GOLEじゃ無くてGOALですよ!

No title

そうなんです・・・GOALですよね〜〜〜。
まぁ何とかたどり着くと思います。男の子ですからね。

ってことでワタシはお休みさせて頂きますね〜〜
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア