バナナバッグ改ムーンバッグ!

つい最近紹介したアイアンのバッグの新型、牛皮天然シボ1.6mm厚のバナナバッグ!



その2ndサンプルが出来上がりました!
前のサンプルの、ある意味おばちゃんお買い物バッグ的なゆる〜い顔から、アイアンハートらしい締まった顔になりました!

0812-2_20160812095520ef4.jpg

外側には左右の切り替えを利用したポケットを!

0812-3_20160812095522013.jpg

ファスナー付きの安心仕様のポケットなので、スマホやウオレットを入れても落とすことはあり得ません!

0812-4_201608120955234fa.jpg

そしてバッグの中にもファスナー付きのかなり大きめのポケットを付けました!
iPad Miniなら楽勝で入ります・・。

0812-6_201608120955400ea.jpg

バッグの口のファスナーは大型のダブルタイプで引き手も大きめにしてるので手袋した状態でも楽チンです。

0812-5_20160812095524dfd.jpg

肩紐は重いものを入れても肩が痛くならないように敢えて広めの作りとしました!
これは細いと長時間の使用で肩に食い込んできて不快ですからね・・。

0812-7_20160812095542f63.jpg

肩に下げた感じはこうなります!

0812-8_20160812095543d26.jpg

横向きだと・・(これ以上は身体が硬くてねじれません・・・なんせ歳なのでご容赦ください)こうなります!

0812-9_20160812095545afc.jpg

でもって中にものを入れて掛けてみると・・・そんなに目立ちませんね・・

0812-10.jpg

でも実はこれだけの物を入れてたんですけどね・・・25ozジーンズ、防寒のライトダウン、メガネ2ヶ、タバコにライターにスマホに、そしてウオレット・・・。

0812-11_20160812095606867.jpg

まだまだ入りますし、中のポケットや外のポケットは使わずですからね・・・。

どうですか??

国産牛革天然シボありの柔らかくて厚みのあるこのバッグ!大きさもあるし中にそれなりに物を入れられるしで、バナナのような華奢なイメージじゃないので、名前もバナナ改ムーンバッグ(お月さま、それも三日月から半月の間かな)として、もう少ししたらリリースされます!
初回は限定30個!色は黒!お値段は6万円代前半!
ご期待ください!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定番化されますか?
コードバン(バーガンディ)のベルトグリップも宜しくお願いします!m(__)m

独り言ですが・・・
私、キーは身に付けない派なんです
ですからバッグの中のキーを何時も探してしまいます
バッグの中にDリングかキーを止める 何かがあれば助かるのに
と 時々思ってます
マア どちらにしても 絶対買いますけどね!

No title

定番化します!
色々な工夫も加えるつもりですからね・・・お楽しみに。

定番化されるなら
IHE-19 ミニショルダー
と同サイズを作って頂けたら
即買いなんですけどねd( ̄  ̄)

No title

小さめは何時かは作るかもしれませんが当面はこのデカめのムーンバッグ押しです。

凄い楽しみに待ってルンですが、いつ発売しますか?
絶対欲しいので予約とか出来ますか?

No title

ただいま鋭意制作中であります。
そんなにお待たせすることなく販売スタート出来ると思います。
(これ読んでバッグ屋さんが焦るかも・・・)

予約は受けれますよ〜〜電話でもメールでもなんでもオッケーです!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア