新しいステッカーを・・・・!

ワタシの愛機デカiPadのカバーにベタベタ貼ってるUKで作ったステッカー達!



週末のイベントでプレゼントします!

そのイベントとは・・FARMER'S & SKOOTER(愛知:竹の山)

ただし枚数は合計で21枚しかありません!

0727-12.jpg

ほらっ〜名古屋地区の常連さん!竹の山に来るしかないですよ!!21枚ですからね・・・先着21名様のみの特権です!

大きさはこんなもん。

0727-13.jpg

ワタシ、スクターさんの販売会は初参加ですから朝に八王子を出て迷わなけらばお昼からはお店に居ると思います。

ぜひ、お店に!!

コメントの投稿

非公開コメント

安藤さんから社長が来ると知って速攻連絡とりましたよ笑
絶対行きますから!

No title

宜しくお願いしますね!

昼に到着ということは
朝一で行っても貰えないのですか?
店のオープンは11時ですから(・・;)

No title

八王子を何時に出るかなんですが多分5時半位にはスタートきれると思うので11時から12時の間にはお店に到着するとは思います。ステッカは私が持ってるので、あくまでも私と遭遇?したら貰えると考えて下さいね!

31日の大須SKOOTERでもお会い出来ますか?

No title

残念ながら今回は竹の山だけの参戦となります・・・。

ステッカー普通に販売する予定は無いんですか?あと小さいサイズのワッペン、缶バッジ、ピンバッジ、キーホルダー、デニムのブレスレットなど小物のラインナップが増えると嬉しいです!ご検討お願いします。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア