New Denim

New Denim!
そうです、新しいデニム!を作りました!

またかいっ!ってとこでしょうか・・・汗

えっとですね、今回の新しいデニムは、まったく新しいわけではなく、今まで使ってるデニムの改良版であります!

まずは見てください!
普通?・・ですよね・・・ある点を除いて普通です。




そのある点とは・・・

0721-2_201607211051047a2.jpg

はい、左綾なんですね、こいつは。

左綾・・・今でも19ozの左綾があるけど、それとどう違うの??

はい、こいつは18ozの左綾なんです!

じゃ、19と18でどう違うの???

少し柔らかくなります・・といっても十分にヘビーデニムの範疇ですが・・。

今までの19が異常に固く、それはそれで良いですが、アイアン流にトラッカー作ったりベスト作ったりと同じデニムでシリーズ化しようとした時どうも使い勝手が良くないのであります。
ならばと作り変えたのが今回の新しいデニムであります!

裏もほらっ!19と同じで、やや黄色がかった色ですしね!

0721-3_20160721105105cfa.jpg

うんっ?わかりにくいですね・・ならば普通のデニムと比べると・・明らかに裏の色が濃いですよね!

0721-4.jpg

ちなみに比べてるデニムは同じ18ozで右綾のデニムでありまして、これも新作に近いデニムだったりして・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア