シルバーの魅力!

まぁ〜使っててこんなに顔や色が変化するシルバーってある意味すごいですね〜。
高いアイテムのくせして、こんなに顔が変わったら、普通は買った時と違う!お金返せ〜って言われてもしょうがないレベルですよね。



こいつもそうです!
新品ではカメラのピントも合わないくらいピカピカなのに・・

0714-4_201607141006320c5.jpg

それがバイクにつけて走ると・・

0714-2_2016071410063031e.jpg

半年くらいでこうなりますからね〜〜

0714-3_20160714100631b6f.jpg

こいつもそう・・!

ウエスコのリンチモデルについてるシルバーのリベットですが・・

0714-5_20160714100634506.jpg

ほら、完全にシルバー色なんてしてません!

0714-6.jpg

ちなみにこのリンチモデルは友人から借りてる?譲ってもらった?ブーツでして、友人から「シルバーは絶対磨かないで!」と言われてるので・・・手を入れてません。
磨けはピカピカになるんですけどね・・・ずっとこのまま色が変わっていくままに任せております。

とにかく、こんなに顔が変わっていくシルバー、ある意味デニムと同じってことで、やっぱり皆から好まれるのはそう言うことなんでしょね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア