今日は特別な日ですが・・・

今日、7月12日はワタシにとっては特別な日。
なんの日かは書きませんが、とにかく特別な日でして、心に深く気持ちを埋めて今日を過ごします!



と、ワタシにとって特別な日でも、アイアンにとっては普通の一日!
今日も元気にハーレー乗り、バイク乗り向けの服を揃えておりますからね!

バイク乗りにとってこれからの時期にマストなベスト!

0712-2_2016071209331463b.jpg

そしてベストを着たら下はTシャツ!これしかないですよね!

0712-3_20160712093316e36.jpg

Tシャツに半袖シャツ合わせるのもいいですしね〜

0712-4_20160712093317a6d.jpg

それに上にどんなものを着ても下はジーンズしかないですしね!

0712-5_20160712093319d21.jpg

こんな感じで、特別な日も普通どおりに頑張るアイアンとワタシです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア