手袋好き?

ずらっと並んだ春夏向け手袋の数々!



どれも実際に使ってる、使ったことある、ワタシの手に合うサイズのヤツ達です!

0706-12.jpg

メカニックウェアーの派手目の色のヤツはもっぱらエボに乗るときに使ってまして、赤がアクセントになり元気に見えます・・。

0706-13.jpg

メカニックウェアーの黒のヤツは人差し指にプロテクターの付いて無くてトリガーがひきやすい、スワットモデルです!
ハイテクバトルツールな感じで、ツァラーに似合いますね!

0706-14.jpg

お次は昔ながらのチャーチルの鹿革!
柔さと使いやすさは流石って感じですが、今の季節だと手首の長さが暑苦しかも・・。
近頃、まったく出番が無くなってきました・・・・汗

0706-15.jpg

そしてメカニックウェアーの軍手みたいなヤツ!
ロゴがアクセントなってて若〜い感じです・・・手首が短くて涼しげですよね〜

0706-16.jpg

でも軍手みたいなヤツですから手のひらはプレーンでグリップ感は薄いかも・・・チョイ乗りにはよく使いますね!

0706-19.jpg

お次はノースフェイスのヤツで、春先にツアラー君に乗るときは、もっぱらこいつを使ってましたが、こちらも手首が長くて今からの時期には向いてません。

0706-17.jpg

そしてVin &Ageのショートタイプ!

0706-18.jpg
 
手首の短さと手のひらの作りはバイク専用手袋ってとこでこれからの季節に期待大の新人です!

0706-20.jpg

どれも現役なんで正直どれが一番とかは言えません。ツァラーだとバッグもありますから、朝晩用と昼間用でいくつか持って走ることも多いですね!
皆さんはどうですかね?

ちなみに今週の金曜は仙台まで走るつもりなので、この中から一つ選んで使い勝手のリポートでもしますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア