2017年春物!

先週末の土曜日に暫くお休みしてたリハビリで広島の福山にある工場さんを訪れたワタシでしたが、まぁ暑いのなんの。
梅雨の合間の晴れ・・とかのレベルではなく、いきなり真夏!そんな感じで、もうヘロヘロでした・・。

なのでワタシは、リハビリのリハビリで本日はお休みです・・・・。



さてリハビリ兼ねて行った福山の工場さんで何をしてきたかと言いますと・・・はいっ、来年の春ものの打ち合わせであります!
先ずは、こんなヤツを作ろうと考えてるってことを工場さんに伝えることから新しいアイテム作りがスタートします!
ワタシが選んだアイテムがこちら!
まずがスポーツジャンパー!をベースにしたバイク乗り向けジャケット!

0704-2_20160704093341260.jpg

それとフライトジャケットの春向けL-2B

0704-3_201607040933433c7.jpg

この2点は私が20代後半から30代半ばまで着ていたヤツなので、かれこれ25年から30年位前のものです。
物持ちいいでしょう〜〜〜まだまだその頃着ていたヤツがたくさんあるんですよ・・。

そしてこいつの春向けのモノも考えてます!

0704-4_20160704093344a55.jpg

秋冬の定番アイテム、タンカースです!

前から、こいつの春仕様が欲しいと言われてまして、来年にはなんとか形にするつもりです!

ということで、今の時点で同じようなジャケットが3点・・・・どうしますかね〜減らすかな・・でも、どれもやxりたいんですよね・・・。

とにかくサンプル作りは進めます!
それから昔のヤツをそのまま作るのはアイアン的にはダメなので、いかにもアイアンと言われるような何かを足して作るつつもりです!

では暫く先になりますがさんプルが出来上がるのをお楽しみに〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア