微妙だなぁ〜〜

明日から三日間、名古屋、岡山、福山と出張に出ます!

バイクです・・・多分。

そうなると、この時期に着る物が微妙にジャストというものが無くて悩みます!


本来なら、Tシャツにベスト!な感じで走りたいのですが、まだ早朝とかはそれなりに冷えますし、何より先日の常連さんの高速で転んだ際の服のダメージを見ちゃうと・・半袖じぁなぁ〜とも思ってしまいます。



ならば、長袖でそこそこしっかりした厚みのあるジャケットでと考えると・・・

0630-2_20160630104627d37.jpg

う〜ん、ファスナーで上までバシッと上げるとなんだか暑苦しいですよね・・・。

ではボタンフロントのトラッカージャケットならと思い着てみると・・・

0630-3_201606301046293f2.jpg

なんか違う・・。

今は梅雨時なんだから、綿物に違和感があるのかなと思い昔のヤツを引っ張り出してみましたが・・

0630-5.jpg

ちょっと風にバタバタしすぎそうで頼り無いかな・・

では、長袖で、不意の雨に強くて、バタバタし無いヤツ・・となると・・数年前に作ったEベントの防水ジャケットですかね?

0630-4_20160630104630171.jpg

まぁ、悪くは無いけど、少し華が無いのかなぁ〜〜。

う〜ん、ここは来年用に春から梅雨の時期まで着れるジャケットを考える必要がありますね!

ところで明日は何着て走りましょうか?迷います・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫く着ている姿を見た事のないボンディングジャケットが良いっすよ!!

是非!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア