これから本番!

梅雨真っ盛りな今日この頃、目の前には秋冬アイテムがゴロゴロしてますが、まだ夏も来てないんですよね〜。
ってことでアイアンのTeeシャツに新作が出来てるのご存知ですか?

まずはこいつら!



ホワイト、ネービー、そしてトップグレーと、まぁ硬い色の無地Teeです。

こいつは今までやってるバイカーTeeと比べて厚みは6.5oz(バイカーTeeは7oz)と同じくらいあるんですが、とにかくソフト!
それは編機を、ゆっくりゆっくり編み上げる古〜いヤツにしたからんですが・・・とにかく膨らみがあってなんとも言えない肌触りのニューカマーであります!

見た感じでもわかりますでしょ?
膨らんでますよね〜〜

0628-3_201606280950026c8.jpg

ただし昔の編機なので横幅が狭目なんです・・・これは丸編みという手法で脇に接ぎ合わせがない筒状のボディでして、昔ゆえにその幅が狭いのです!
Lサイズまではその筒状のままで作ってますが、アイアンはワタシも含めごついお客様が多いのでXLとXXLは脇を敢えて接いで作っております・・。

現状の7ozのバイカーTeeと比べると・・・

0628-2_20160628095001211.jpg

下の黒いやつがバイカーTeeのMサイズ。上に重ねてるのがこの無地TeeのLサイズ!
ってことは、いままでMサイズを着てた方はこの無地TeeならLサイズを買ってもらうことになります。
なおかつ身幅は2セントほど狭く着丈も1〜2cm短いです・・・分かりづらいですかね?

詳しくはお店で確認してみてください!ちなみにワタシはバイカーTeeならLサイズ!こいつならXLでいい感じです。

そうそうバイカーTeeにも新作出てます!
それがこちら!
0628-4_20160628095004f7f.jpg

そしてこちらも!
0628-5.jpg

昔やったテツ氏の柄を復刻しました!
欲しかったけど・・とか、昔のヤツがヘビロテでクタってきて・・って方、是非どうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア