fc2ブログ

レーシングジャケット!

アイアンではお初となります、レーシングジャケット!

色はブラック!
そうです黒のみ、1色のみのリリースです!



作りは昔ながらのレーシングジャケットと言いますか、表生地と裏生地の間にポリエスル綿を挟み込んで一枚の生地としてシャツのように縫い上げる仕様であります!

なので裏返してみるとアイアンのシャツのように見えますね・・

0616-5_20160616101135e32.jpg

ここです!この部分がそれがよ〜くわかるとこです・・。巻き縫いのステッチが裏にしっかり出てます!

0616-6_20160616101147df3.jpg

ポケットはパッチアンドフラップと呼ばれる仕様!

0616-2_20160616101132421.jpg

それにハンドウォーマーもつけました!これが有ると無いとではバイク乗って降りたときの満足度が倍違います!

0616-3_20160616101131387.jpg

袖口のリブも2段リブで丸編みの昔仕様!

0616-4_20160616101133945.jpg

とまぁ、アイアン流の作り込みをしっかりしたレーシングジャケット!
防寒という意味ではプリマやダウンには勝てませんが、着やすさと手入れの簡単さ、それと色落ちしたジーンズに合うという点では、かなりいい感じですよ!

0616-7.jpg

是非お試し下さいね〜〜お値段は今のところ¥29000に消費税となりそうです・・。いつものように量は少ないので気になる方は、秋冬物予約ツアーでチェックしてくださいね〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねd( ̄  ̄)
竹の山ファーマーズの
展示会で試着して
決めます。

No title

是非是非!よろしくお願いいたします!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア