大人のフライトジャケット!

B-10モデルのフライトジャケット!
と言っても、何年モデルの何をどうしてこうしてといった作り込みはしてないですけどね・・・。

アイアン流のモデファイを施した大人な顔したフライトジャケットが出来ました!



昨年リリースしたCWU45Pタイプのもっと昔版って感じなんですが、この襟元のウールボアがかなり目を引きます!

0612-2_2016061207332575a.jpg

袖口は昔ながらの二段丸編みリブ使い!

0612-3_20160612073326d48.jpg

ここまでは昔ながらの作り込みなんですが、このハンドウォーマー付きポケットはアイアン流です!

0612-9.jpg

縦に手を入れるタイプのポケットなので、バイクを降りて手を温めるのに不便ですからね〜、ハンドウォーマーポケットを付けました!バイク乗る方なら・・・・このこだわりは分かって頂けるかと思います・・・。

表に高密度のサテン、裏には高密度の綿の薄手素材・・・そんな昔っぽい作りとくれば

0612-4_201606120733270ac.jpg

中に詰める物もここは思っ切り昔っぽく・・再生ウールの厚手フェルトにしちゃいました!

0612-5_20160612073329e41.jpg

こいつは暖かいですよ〜〜〜でもポリエステルの綿とかと比べると重いですけどね・・。

さて着た感じはこうなります!

0612-6_20160612073342f73.jpg

Wファスナーを閉めてバシッと着るとこんな感じ!

0612-7_20160612073344258.jpg

高密度の素材と目の詰まったウールで作られたこのB-10フライトジャケット!いかがですか?大人な顔ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カラーはこの一種のみでの販売でしょうか?

デザインがとても好みなので購入検討してます

No title

はい、この色一色での販売となります。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア