Wの気分!

アイアンとして初めてのトライである「Wライダーズ!」です!

皮は牛革で、国内原皮(オス牛)を一度保管の為にクロムなめし。脱クロームして、タンニンのみで鞣し染色しております。厚さは1.5mm仕上げで天然のシボが表面に出ていて非常に柔らかい風合いです!

見た感じで、厚みと柔さが伝わってきますでしょ??



後ろ姿は・・こうなります!

ウエストの調整のファスナー付きスリットが両脇に入ります!

0611-2_2016061110083380f.jpg

裏は全面ダイヤキルトで中にはポリエステル綿を入れ込みました!

革ジャンは私としては完全防寒衣料とは思ってなくて、本当に寒さを防ぐならプリマやダウンを使ったハイテク系に限ると思ってます。なので、このWのライダーズも程々に寒くない・・そんな作り込みをしております!

さて着た感じは・・・オプション扱いの襟元のムートンが効いてますね〜〜かなり豪華?な顔つきです!

0611-4_201606111008364fe.jpg

Wファスナーを上げると、いかにもWのライダーズって感じなりますね〜〜!

0611-5.jpg

ちなみに、襟のムートンは取り外し可能でして・・・(販売時はムートン襟はオプションとなります!)

0611-6.jpg

外した顔はこうなります!
Teeシャツにさらっと羽織る!実はこの着こなしをしたくてWを作ったんです・・.

0611-7.jpg

そしてワタシ一番のオススメな着方はこう!

Wファスナーを上まで上げてビシッとさせてバイクに乗る!
どうですか?う〜ん、カッコイイですよね〜!

もう少しというかしっかり痩せればもっとカッコイイんでしょうね・・・・・汗

0611-8.jpg

天然のシボ感のあるこの皮は本当にいいです!一度袖を通すと気にいること間違いなし!

0611-9.jpg

まだ色々と紹介したいポイントが沢山ありますが、まずはこんなとこでこいつの良さを感じてください!

そうそうベルトをあえて付けてませんが、こちらも襟同様にオプションで作るつもりです・・。

ワタシはベルト付きが苦手でして、というのもタンクにガチャガチャ当たるのが嫌いで、その昔付いてたベルトをカットまでして着ていたんですね・・・それでアイアンのWもベルトなしのベースモデルにしたんですが、皆さんはどうですかね?
個人的な偏りだらけのWの革ジャン!是非ともよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

シングルが好きですけど、これはかっこいいですね〜 欲しいです!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア