モノ作り以外にも色々やってますよ〜!

ワタシ、思うがままに色々なモノを作っております!

ジーンズをスタートに、シャツにジャケット、それにバッグなどの小物、シルバーやウオレットなど・・・アイアンハートの名前をつけたモノは全てです。

まぁ、よくもコレだけ作りたいモノが有るもんだと、自分でも呆れるほどデス。

そして色々と・・と言えば、モノ以外にもありますね、やってるものが!

先ずはワタシの名前でのフェイスブック!



そして同じフェイスブックで、IRON HEARTの名前でもやってたりします・・・・。

0606-2_2016060607481631a.jpg

フィエスブックで2つもやってるんだ〜って、実はそれだけではないんですよね〜・・・他にインスタもやってますし、

0606-3_20160606074818107.jpg

ツィッターもゆるゆるですがやってます。

0606-4_201606060748190bc.jpg

まぁ、自分でも呆れますが、全部を同時に始めたわけではなく、ツィッターやってて、FBが出てきたので、そちらもやってみる・・・そしてインスタ楽しいなぁ〜でそちらも始めて・・なんて感じでやってることが増えてきただけなんですよね・・。

いまや上から下までフルアイテム揃ってるアイアンハートと同じですね。
アイアンもスタートはジーンズ2種類からでしたからね・・・それが今や沢山あります!
これらも同時には出来てません、順番に増えてきたから出来てるんです・・.。

このボストーク読んでくださってる方はすでにご存知でしょうけどね・・・「ふ〜ん、そうなんだぁ〜」って方、どうですか?モノ作り以外にも色々やってるワタシにお付き合いのほど宜しくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア