FC2ブログ

昨日の今日ですが、実は少し用意しました!

昨日の写真!

自分で着てたヤツにプリントカスタムをした、ダックとプリマロフト使いキルトのリバーシブルジャケット!



実は初売り用で何枚かプリントしちゃいました!

1228-1.jpg

と偉そうに言っても、これだけしかありませんが・・・汗

1228-2.jpg

ヒロシマとコジマにも各サイズ1枚とかしか用意できてません。

なので、店舗での初売り専用としておりますので、Webでお買い求めの遠方のお客様、ゴメンナサイ・・。

いずれ、Webのみで販売するアイテムとか、考えますからね・・・。

今年もあと数日、やり残したものだらけのワタシですが、今年は30日から1日までの3日間は完全オフで休ませていただきます。
この一年を振り返れば、休んだ日が2日か3日、そして週末八王子にいなかったのが29週。なんと54週の半分以上は週末どこかに行ってた分けです。
よく動きました・・・・多分来年も同じくらいは動くと思いますが、いかんせん来年は還暦のワタシですから、さてどうなるかですね・・・途中で『も〜う、ダメ・・・』なんて事があるかもです。

まぁ、ワタシのパワーの源が、あんなの作りたいとか、こんなの着たい、穿きたいという願望である以上、そんなにすぎにヘタる事はないとは思いますけどね。

そんなワタシの、我儘と言うか物欲から生まれるアイテムだらけのアイアンハート、どうか来年もよろしくお願いしますね。
そうそう、その我儘なアイテムがそろそろデビューいたします!

パラフィンを塗り込んだセルビッチデニムのジーンズです!

1228-3.jpg

何度か試験を繰り返し、穿き込み試験を続けたアイテムがやっと出来上がりました!

顔はブルーの色が抑え込まれ白っぽい色合いになってますが、元になってるのは21ozのセルビッチ(18oz版もあります!)です。

1228-4.jpg

デザインもシルエットもまんま元モデルのまま!

ただし革ラベルの印字にパラフィンのPがついてる事だけが違いっちゃ違いですかね。

1228-5.jpg

このパラフィン、生地の段階で塗り込んでますので、基本表のみです。なんで、穿いた時に肌にパラフィンが触れたりはしません。
雨風に表のパラフィンが頑張って抵抗してくれます!
抵抗してくれますが、元は綿100%のデニムですから、ナイロンパンツなどのハイテク系には勝てはしません。
なので、これ穿いてりゃ雨でも濡れないとか、風が一切入ってこないとは考えないでくださいね・・。

長い距離を走る際に雨の降り出しとかに遭遇した時、多少の雨なら防いでくれて、落ち着いてカッパを着る余裕が生まれる・・・そんな感じです。

そんなワタシの勝手な我儘から生まれたパラフィンデニム、試してみようと思われる方、是非、よろしくお願いしますね〜〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア