FC2ブログ

嬉しくて悲しいお知らせ・・!

もうすぐこいつが出来上がって来ます!

アイアンの歴史上最強の冬アイテム「イーベントx プリマロフト110gウィンターパーカー」です!

eVent(イーベント)とは・・・・

英国BHA社が開発した延伸PTFEラミネートの技術 「Direct Ventingシステム」の防水 透湿素材。 独自の技術「Dry System」を駆使し、汗を外に放出しウェアの内側をドライに保つ画 期的なファブリックです。

PRIMALOFT(プリマロフト)とは・・・・

米国Albany社が開発したアメリカで軍の寒冷地用防寒着の中材として開発、使用され る高機能中綿 ダウン同等の保温性・コンパクト性・透湿性を誇りながら優れた撥水性も兼ね備えて います

と、この二つを合わせてる一枚なので悪いわけはありません!



でもって羽織って良し、バッチと着て良しのハンサムさんでもあります!

1107-12.jpg

フードを被れば寒さは完璧にカット!
あっ、これはバイク降りた時の話です。バイク乗っててフードは被っちゃダメですからね・・・まぁ、普通は被らんか・・。

1107-13.jpg

フードの中にもプリマ詰めてますからね〜〜〜上から見ても形がビッシっとしてますでしょ?

1107-14.jpg

ちなみにワタシの写真だとデザインとかわかんないですよね・・・ではこれを!

1107-15.jpg


今の段階でほとんど売り切れではありますが・・・・来週末か再来週には八王子に届く予定です!

と、ここまでが嬉しい話でして、ここから先は悲しいお話となります・・・。
実は、この最強ジャケット・・来年は作れないことが決まりました・・。
なんと工場さんが、もう注文を受けないとなったんです・・・・えっ〜て感じですが、元より自衛隊の服やらバッグやらを作ってるところなので、そちらのお国の仕事が忙しく、私たち民間人の注文は一切取らないと決まったようです・・・・う〜ん、どうしたもんでしょうね。
新たに工場探すのも数年掛かる気がしますしね〜〜。まずは来年は無理なのは決まりかと・・。トホホです。

この件ではまた経過をアップしていきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yさん。
ご予約は厳しいです・・・ほぼ各サイズ1枚づつくらいしか余裕がないのです。

以前に予約会を行いほぼ予約でいっぱいになってるんです。
ただキャンセルやサイズで悩まれて2サイズ抑えてる方もいらっしゃるので、その片割れが売りに回る事とかを含めて発売開始とともに動かれれば・・・ゲットしていただけるかと思います。
ボストークで必ず発売開始前にお知らせしますのでチェックしててくださいね!

了解しました
ありがとうございます(^_^)v
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア