FC2ブログ

お待たせしました〜

何度かの手直しを繰り返しやっと製品化にたどり着いたデニムとヒッコリーのショルダーバッグです!

まずは21ozセルビッチデニムと12ozのヒッコリーでのリリースです!



見ての通り、表にはフラップ付きファスナーポケット、裏にはボタン付きポケットととにかくポケットだらけのバッグです!

0320-21.jpg

中にもファスナー付きポケットが・・あります!

0320-22.jpg

そして表側のフラップ部分にアイアンのネームを付けました!

小さな自己主張って感じです。

0320-23.jpg

大きさは・・・タバコと比較して想像してください。

小さめですが、意外と収納力はありますよ!

0320-24.jpg

このような小ぶりのバッグこそポケットの数が多いと助かります。
中についてるポケットには家の鍵やら小銭を。
前側のファスナー付きフラップ付きポケットには携帯・・・じゃなくスマホを。
後ろ側のボタン付きポケットにはハンカチやら何やら・・。

とにかく便利極まりないサイズ感と使いやすさです!

それと21ozのセルビッチデニムを使ってますが敢えて耳は使っておりません・・・。
耳を使ってバッグにしようとすると、どうしても作りが中途半端になりそうだったので、思い切って耳の部分は捨てちゃいました・・。

今月末には販売開始となります!

お値段は¥12000に消費税となります!みなさん、春になればこんな軽い感じの小ぶりなバッグがいいんじゃないですかね〜〜

そうそういつもアイアンのジーンズを買われてる男性諸君、このバッグを彼女、奥さんににプレゼントするのってどうですか?絶対喜んでくれますよ〜〜。そして、もう一点アイアンの服を買って良いと言ってもらえると思います・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、と言う事はブラウンダックと他の生地とか
作る感じですか?
あと今回のデニムとヒッコリーのショルダーバッグは定番になるのでしょうか??

No title

はい、この形は定番とするつもりです。

そしてブラウンダック、黒鎧とバリェーションは増やしていくつもりですよ〜。

アイアンのジーンズやシャツで使ってる素材で作るのがお約束の小物類ですからね・・。

売れれば売れるだけ増殖していきます・・・。

No title

こんにちわ!
21oz一個予約願います!

No title

了解しました!

今回のもいいんですが、ブラウンダック、黒鎧渋いですねー!是非お願いします!

ヒッコリーの品が欲しいのですが 、通販で買えますか?

No title

通販で買えますよ!電話頂ければスタッフが対応いたします。ただし今ですと月末の出来上がりなのでご予約となります。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア