FC2ブログ

お試し期間

アイアンの服にはお試し期間というものが存在します。
ある物は一二回のお試しで直ぐに商品化されるものもあれば、2年、いや3年くらい長いお試し期間の物もあります。

今回の1500キロ出張で着てたこいつは長い部類のやつで、最初に作ったのが去年の春だった様な・・・・いや秋かな・・・スミマセン、忘れました。つまるところ忘れる程に前だったって事です。

生地はインビスタのコーデュラ。つまり今販売してるウィンドブレーカーと同じです。

生地は同じですが、形がウィンドブレーカーとは違って、フルジップアップとなっております。



このフルジップアップ、バイクに乗ると便利なんですよね〜

0918-6.jpg

ゆるめの首回りで顎先まで覆える様にしてますから、首もとから入る風は完全にシャットアウト出来ますからね〜

0918-7.jpg

モデルの善し悪しと、何故に腰に手を掛けてるかは気になさらず、首もと、顎先に注目です!

実際、着ての走りで『やっぱり、これ、ありかなぁ〜』と思いましたので、急遽来年の春先きに合わせて作るかもしれません。
あっ、ワッペンは私物なんで、生産する時は無地になります!いゃ・・・新たにワッペン考えて縫い付けてから商品と仕様かなぁ・・・さて、楽しい悩みがまたまた出来ましたな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このハイネックのいいですね。今のウィンドブレーカーがこの顎先までのなら買ってました(秘)。
ワッペンはIH-UKPAのスカルの下にピストン、バッテンで21oz ARMYって書いてるやつなんてダメですか?

No title

そのワッペンは元々がUKで作った海外用なので、ちょっと・・・。

ご自分で付けてもらうのは何にも問題ないですけどね!

プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア