fc2ブログ

新旧交代?

永く私の腰にぶら下がっているシルバーチェーンキーホルダーです!
何度となく地面に落ちたり(外して使ってる時ですけどね)、壁や荷物やクルマのドアなどどごりごりされながらも黙々と今まで腰にぶら下がり続けて参りました!



ただ、ナスカンタイプのフックゆえの構造的問題で、使い込む間に、開く口が甘くなったりする事が少なからずあったので、それではと新たに考えて作ったのがこいつです!

0628-11.jpg

過去ボストークで何度か紹介して来ましたが、フックのデザインで納得がいかず何度も作り直しを続け、やっと、これならば!ってレベルまで来ましたので、製品としてリリースすることとなりました!

新旧を比較すると・・・

0628-12.jpg

大きさ、長さ、ほぼ同じ!

違いはココだけ!

0628-13.jpg

アイアンの21ozや25ozのジーンズのループにもするっと通せて、ぶら下がってる限りは落ちる事の無いアナログなフックタイプです!

表にはIRON HEARTのロゴを!

0628-14.jpg

裏には小さな小さなバイクマークも・・・

0628-15.jpg

フックの強度を上げる意味とデザイン上のシャープさを考えて、フックの断面は四角から徐々に三角になるようなラインを採用!

0628-16.jpg

頂上部分の三角断面は、かなりシャープで男前ですよ〜!

0628-17.jpg

お値段的には安くはありませんが、スターリングシルバーのモノを使い込んでキズだらけにするカッコ良さをご理解頂ける方には是非オススメです!





コメントの投稿

非公開コメント

いつから発売でしょうか?
気になるお値段は?!

No title

はい、お値段は¥37000➕消費税となります。
販売は週明けからですが、お急ぎなら電話でもメールででも対応できますよ。
今回は10個程の制作で既に4個程行き先が決まっておりますので、残り6個という状況です。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア