FC2ブログ

目に安心な柄

柄物のシャツとかアウターとか、新たに買うときって考えませんか?「良い色だけど来年も着れるかなぁ〜」とか「好きな柄だけど、同じ様なヤツ沢山ありそうだなぁ〜」とかね。

売り場で目立つ色や柄は、流行物としてあっこっちで同じ様な物やってる事が多いですし、流行物である以上、来年になると「あれはもう古い!今年はこれだよ〜。去年もの着てるのってダサいよ〜」なんて言われちゃう分けですからね。

アイアンはそこらへんを嫌って「鉄板」「定番」「スタンダード」って呼ばれる物を作る事が多いです。

そのなかでも、この赤黒のバッファローチェックは最たるものかもしれませんね。

2年に渡り販売した赤黒のバッファローチェックのヘビーネルシャツ、とうとう全て売り切れてしまいました。

ちなみに今年になって「あれまだありますか〜?」とか「どこに行けば買えますか〜?」なんて問い合わせが非常に多いですが、すべて『ゴメンナサイ』です。



ところで、おなじ赤黒のバッファローチェックのこのウールアウターも2年に渡り販売してきて、残りわずかとなってきました。

0213-2.jpg

このウールジャケットは裏も完璧な防寒仕様で、袖口のリブ、Wファスナー、ファスナーフラップとバイクに乗る時も便利なディティール満載ですし、なにより街着でカッコ良くて暖かいです!

0213-3.jpg

多分、この赤黒バッファローは永遠に愛されていく色柄なんでしょうね〜〜。
たとえ20代のヤング君であっても、私のように50代のオールド君であっても、同じ様に着られますからね〜〜

色や柄で迷ったら、こいつですよ!

胸のワンポイントも効いてますし・・・・

0213-4.jpg


なぜここに来てこいつを押すかと言いますと・・・来年はこいつは作らないからなんです。
理由は色々ありますが、とにかく今あるものがラスト・・・。
無くなってから欲しいと言われても無理無理ってヤツです。

まだまだ雪が降ったりして寒いですし、来年も再来年も着れるこいつを手に入れるなら今がチャンスですよ〜〜!

コメントの投稿

非公開コメント

僕のウールジャケットは裏地付いてません(T . T)

No title

あらっ!それはもっと前のモデルですね!ありがとうございます!
私とにかく赤黒バッファロー大好きでしつこく作ってますからね〜

このモデルから裏地にキルトを配してまして、暖かさは倍近いですよ!

シャツ…シャツももう作らないんですか!?
赤×黒ブロックのシャツが再販されるのを楽しみに生きてるんですけど(泣)

No title

もう一年長生きして下さい!
再来年には作ると思います・・・!

むしろ生きる楽しみが増えました(笑)僕の周りもみんな欲しがってるけど、今となっては後の祭り(泣)。ボスの気まぐれに期待します!(笑)
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア