fc2ブログ

もうすぐ12月ですね〜

気がつくともう11月も後半。ってことはすぐ12月。つまりクリスマスがやってくるって事ですね。

クリスマス。あぁ〜何と甘い響きでしょう・・・。

ホワイトクリスマス! クリスマスキャンドル! などなどクリスマスにまつわる色々な形容詞が有りますが、何と言っても「クリスマスプレゼント」が一番ピンと来ますよね。

ちなみに私は「クリスマスプレゼント」もらうなら、こんな感じでZIPPOが良いです・・・!



幾つ有っても困らないし、後々並べて楽しめるし・・・って別におねだりしてる訳ではないですよ〜。

さてさて『彼に送る今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな〜』と悩んでる彼女!アイアンのシャツとかどうですか?パンツに比べて股下の合わせなどが要らないし、大まかなSとかMとか分かっていれば、そうそう間違い無いですからね。

1122-2_20121122111117.jpg

ここまで書いて思いましたが、このBOSS TALKって女性の方に読んで頂いてるのかなぁ〜?
先ず、少ないですよね・・・。
ならば男子諸君、彼女に!奥さんに!今からねだって下さい!

「今年のクリスマスプレゼントは、アイアンのシャツがいい!」って!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア