fc2ブログ

天気最高






梅雨だというのに今日の天気は最高で、まるで夏のような一日でしたね。バイクに乗ってても陽射しが強くて、Tシャツ一枚で走った程です。

ただしこれは京都から西のエリアでの話で、関東地方はどうだったかわかりません。
なぜなら、私は今朝の夜明けと共にバイクで出張に出てるんです。目的地は何時もの岡山、ただし今回は明日の早朝には車に乗換えて九州入りするオプション付きです。そしてその日のうちに岡山まで戻って来ると言う、まぁ何とも私らしい強行スケジュールなんですけどね‥。さしずめ、がんばれ自分ってトコですかね。

HARAKI

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

やっぱり移動中でしたか!朝10時頃下り養老SAで休憩中ではありませんでしたか?SA外の道路走行中、チラッとSA駐車場を見たら遠慮がちに隅のほうにオレンジ色のFLTRXがあるではないですか!ひょっとして思いながら通り過ぎました。ちょっと後悔、生HARAKI氏が見れたかも思い・・・・。アイアンアイテムまといBIKEで日本海へ温泉and蕎麦食べに行く途中でした、しかしいい天気でしたね。

多分、それは私ですね・・・!
(岡山に行く途中でした)

にしても、金曜は本当に天気よかったですね~、まぁ私は行きはよいよい帰りは・・ナントやらで今日の帰りの800キロは全てカッパでしたけど・・笑
それでもバイクは楽しいと思えるから不思議です。

★今度もし見かけたら声かけて下さいね!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア