FC2ブログ

インディゴには赤でしょ~

エンジニアワークパンツに引き続いてウォバッシュのウエスタンシャツが登場です!



こちらもパンツ同様にインディゴインディゴしています。
という事でインディゴには赤がお似合いと勝手に決め込んで赤のポイントを効かせました・・・。
裾をめくればほらっ!

IHSH-62B.jpg

脇の裾部分の力布にも赤を・・・!!

IHSH-62C.jpg

シャツをめくればもっと赤が見えます! 気になるお方はTHE WORKSにおいで下さい!

ただし手にすれば欲しくなる事必至ですので、お覚悟を!

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい

このシャツ欲しいです!かっこよすぎて惚れました~。

あざっ~す!
是非、お試し下さい!!

抜染というのは・・・

抜染というのは、白の点線の部分を蠟か何かで染まらないようにしてから全体を染めるということですか?他社のウォバッシュは点線部分をペイントしているものが主流だったような記憶があったもので。抜染のメリットってありますか?素人考えではペイントよりもラインが綺麗に残るような気がしますが。

抜染とは、まずはインディゴ染めした生地の上から、色が抜ける薬剤をプリントして、その部分のインディゴを抜いてしまうやり方なんです。
特徴はプリントのものと比べてでこぼこ感が無いのと、着込んで行った時に白さが際立ってくる事なんです。悪いところは、とにかく手間がかかるのと、色の抜け具合のコントロールが難しいとこです。

アイアンとしては着込んでいける服が価値がある!という考え方なので、簡単なプリントで、買う時が一番というやりかたを否定というかパスしてるんです。また何かありましたら書き込んでやって下さいね。
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア