FC2ブログ

これしか出来ない・・・かっこよさ。

この写真どうですか?
いかにも人が乗ってる感じが出てる・・!

色が奇麗・・・!

そうですよね~まずはとにかくカッコイイですよね。おしゃれだし。



じゃこいつはどうです?

0323-2.jpg

ごつくて速そう・・・!

はい、確かに速いです、コイツは!何てったってボンネビルの記録ホルダーですしね。

この二つの写真のバイク、実は初めのヤツは左回り専用のバイクで、後の写真のヤツは、それこそ真っすぐ走る事に特化したバイクなんです。つまるところ、ある目的にまっすぐな専用バイクなんですよね。

普通に売られてるバイクは、街乗りから高速まで、一人乗りでも二人で乗っても、それこそベテランでも初心者でも、そこそこ平均点で走れる事が前提ですが、これらは、その事にのみ性能を出せれば良い作り込みがされてるんですよね~、だからこそ、凄みとかかっこよさとかが生まれて来て目を引くんだと思います。

我らIRON HEARTのジーンズも実はこれら2台のバイクと同じような立ち位置で、バイクに乗り、街から街へと走る抜ける時に、その良さが実感出来る様に生地の厚みや硬さ、シルエットなどを考えて作っています。

じゃぁ、それをただ街で歩いてる時に着ると浮いてしまうのか?場違いなのか?
それは違います・・。デザインは普通の5ポケットですし、普通のワークシャツなので、街の中で浮いたり場違いだったりはしません。ただ少し夏は暑かったり、腕が長くて手首までカフスが来たりする位です・・・よ。

オーバースペックの物を身につけるのは男の子には分かる「快感」ってやつが、があります!
「俺はチャラい服よりガッチリしたヤツを着てるんだぜー、パッと見た目は普通だけどね~、どうよ!お前にはわかんないだろうけどね~~」みたいな快感が。

そろそろ今年の秋や冬に着たい服を考えて作る準備を始めなきゃ行けないんですけど、改めて「コレ専用なんだけど街で着てもカッコイイ!」ヤツを作るつもりですので、よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア