fc2ブログ

いつもながら思うんですが・・・

先ほど13時間のフライトで映画3本、ご飯を2回、うたたねを数回こなして、日本に帰って参りました。

いやぁ~寒いですねぇ~。何時もなら極寒のニューヨークがそうでもなかったんで余計にそう感じるんですかね。

★アメリカに行って何時もながら感心するんですが、お店のウィンドウの作り込みって本当に上手なんですよ。

今年は市場の傾向が「カラー、カラー、カラー」なんで、色目を強調したのが多かったので見応え有りました。

特にこれらは・・・



0219-2.jpg

0219-3.jpg

マンハッタンのロックフェラーセンター近くのお店「アンソロポロジー」の同じウィンドウ三連発ですが、工夫とセンスで完璧です!

こうなるとカッコいいウィンドウ作りはデザイナーよりデザインする力が必要ですな。

さて私は明日から通常営業に戻ります!時差ぼけ飛んでけ~~~です!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア