FC2ブログ

試してみなきゃ分からんゾ

THE WORKSのカウンターに無造作に置かれたナイロン系のウェァー 。

さてなんでしょう?



はい、今話題?の電熱ウェアーです。

1209-7.jpg

明日の福山バルコムさん行きを控えて、今年一番の冷え込み!っていう天気予報に心が砕けそうな私でしたが、
今まで使ったことはなかった電熱系のウェアーをちょっとググってみると、今や沢山のブランドがあるじゃないですか・・・!こりゃ一度試してみるかな~、なんせ使ってみないと良いか悪いか、合うか合わないかわかんないもんなぁ~で、先日D-Meetingでちょっと縁が出来たWarm Safe Heated Gearさんに連絡を取ってみたら、・・・なんと社長さん自らがわざわざ八王子のTHE WORKSまで商品を持って来てくれました!

けっして弱気と言わないで下さいよ!アイアンは防寒着じゃないですからね!そりゃ並のジーンズと比べれば21oz故に雨にも風にも強く、少々の寒さならへっちゃらなのは当然なんですが、片道800kの高速移動には、それだけじゃ無理が有りますからね・・・。

ここは一つ、電話一本でここまで足を運んで下さった社長さんに敬意を表して、明日の出張に使ってみることにします!
上はアイアンのジャケットの下にロンTと合わせて着てみます。
下は・・・21ozのジーンズの下か、ダックのオーバーオールの下に穿いてみます。

使い勝手はリポートしますね! 来年からアイアンマークのコレが出る可能性も・・・あるかもですよ~

★追伸
あまりの寒さに、やや風邪気味の私には電熱であろうと負荷が大きすぎると判断・・・。
明日の早朝発の福山行きは車に変更です・・・。
電熱は翌週にでも試してみる事にします!
ちなみに、これに興味ある方はTHE WORKSに置いてあるのでチェックしてみて下さいね~~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア