fc2ブログ

かる~い一等賞特集!

今日の八王子はだんだん近づいてくる台風で店全体がガタガタいってます・・・・マジスゴい雨と風です。
ヘビースモーカーの私でさえ切らしたタバコを買いに外に出るのも・・・ドアを開けて『う~ん、今は止めとこ・・・』ですよ。その位スゴいです。

なんでせめてボストークはかる~く行こうと、かる~い一等賞さんを紹介します!

先ずはスイスの郵便屋さん(だったと思います・・・いや、運送屋さんかな?)の3輪スクーター+2輪カーゴ=5輪車です。
なにげに足回り良く小道を快走しておりました・・!
都内を大きな配送車で走るより、こんなのにすればヤマト運輸さんとか佐川急便さんとか「おっしゃれ~」って言われるんじゃないですかね・・。都内ならこれが便利さ一等賞ですよ!



お次ぎはコレ!

921-2_20110921151951.jpg
自転車に小さなエンジン載せたハーレー第一号・・・のレプリカです!
私のFatな身体をしっかり受け止めてビィ~~~って感じで走りそうです!
モペッドとかスクーターじゃなく、こんなのだったら1台欲しくないですか?

まぁ、エンジン付いてる物としては車体の軽さはこいつが1番じゃないでしょうか!

そして道ばたにずらっと並ぶコイツは・・・はい、ロンドン市内の各所にある貸し自転車ってやつです。

あまり詳しくはチェックしなかったんですが、多分無料で貸し出してました・・。

919-2_20110919140709.jpg
 
けっこうコレに乗って市内を走ってる人を見かけたましたよ。 やっぱ自転車が気軽さでは一等賞ですね~!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア