居直るかなぁ〜

毎度お馴染み、同じようなものが並んだ写真です。
スニーカーにしろ



ブーツにしろ

1108-2_20171108100122067.jpg

皮シャツにしろ似たようなものが数多くあるワタシの仕事場。

1108-3_2017110810012397b.jpg

もちろんアメカジ服もたくさん似たようなものが並んでおります。

1108-4_201711081001248e7.jpg

ここにもね・・

1108-5_2017110810012944c.jpg

まぁ服はこんなもんじゃないですが・・・・汗

よ〜く見れば、どれもこれも似たタイプのモノばかりってのがなんとも偏ったワタシらしいっちゃらしいとこかもです。
だって普通の洋服好きとかなら、ジャケットやコート、スーツに気の利いたネクタイとか、トータルで揃うんでしょうが、ことワタシの服好きはバイクに乗るときのアメカジに限定してますからね・・・バイク無くしては成り立たない服ばかりが並んでるので、ある意味似て来ます。

ここ最近、そんな自分の偏りに疑問が湧いていたんですが、一歩進んで居直ることにします。

これでいいんです!
これがいんです!
これがアイアンハートなんだって言い切ります。

そんな少し居直った今日のワタシであります。
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア