今日は月曜、アイアンの定休日です!

アイアンは今日は定休日ですが、シャッター全開になっております。

昨日神戸で行われたニューオーダーチョッパーショーからの戻りの荷物の片付けをスタッフが休みにもかかわらずやってくれているのです・・・ありがたいっす。



で、恒例の帰ってきたら届いてた・・・は、今週も違うことなく届いておりました!
それはこれ!

0703-3_20170703101420f85.jpg

中は・・そうです黒のコンバースハイカットっす。

0703-4_20170703101421e08.jpg

今日履いてるのもコンバース、新たに届いたのもコンバース。

0703-8.jpg

ちなみにこのコンバースはレギュラーモデルとはいくつか違いがあるヤツでして・・・・

例えばトウの形やステッチワークが違います。
左が新品、右がレギュラー品。

0703-5_20170703101423f8c.jpg

サイドのソールラインの出る位置も違います。

0703-6_20170703101424123.jpg

そして見た目ではここがかなりポイントですが、ヒールのラベルがブラックです!

0703-7_201707031014262bc.jpg

履き心地もかなり違って、今の私はこのタイプのコンバースがイチオシ。値段はレギュラーよりは高いですが、この際一生分買いだめしょうかと思ってるほど気に入ってます。

コンバースのハイカット、形はシンプルで飽きがこなく、作りはグレードアップして履き心地も良くなる・・・・世に残る、後世につながるアイテムの見本のようなスニーカーです!

アイアンもこうありたいと思いますね、本当に。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア