秋冬アイテム紹介の1

アイアンハート2017年秋冬アイテムのテーマは
「Match for Denim」

すなわちこれらのアインハートのヘビーオンスデニムに合うアイテム!です。



自分達の作ってるジーンズに合うとか合わないとか、今更何を言ってるの?って感じですよね。
でもね、意外に世の中のブランドさん達って、自分達の・・・ではなく、世の中のトレンドは何?から始まって、今年売れそうなアイテムと集めて作ってることが多くて、今まで買ってくださってる自分達のアイテムに今度は何を合わせてもらいとか考えて無いとこ多いんですよ。

まぁ、ここであれこれ言うよりどんなものを作ってるの?ってとこでしょうから、まずはアイアンの秋冬といえばヘビーネル、その新柄から紹介します。

クラシックネルと名付けた新柄1

0518-2_201705180859571b5.jpg

色はこの一色のみ!その割り切りが凄くないですか・・・?他の配色が浮かば無いくらいハマりの柄と色でした。

0518-3_20170518085958d1f.jpg

お次はウィンドペイン(みたいな柄)。
これは初めから頭の中に2色の配色が浮かんだので、グリーンとグレーの2色展開です。

0518-4_20170518090000770.jpg

柄はシンプルに2色で組んでます。
ボタンの見えづらいアイアンハートの刻印とかブラックタブが映える配色ですよね〜

0518-5_20170518090001030.jpg

と言うことで、これから何度かに分けて秋冬アイテム紹介していきますからお楽しみに〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

これはいいですね!
絶対買います🤙

No title

はい、ありがとうございます!

是非とも宜しくお願いします・・・でももっと欲しくなるものこれから紹介しますからね〜〜そちらも是非!

グレー、いいっすね!

No title

グレーは落ち着いた色目で大人っぽいですよ〜

欲しいので予約会お願いします!

No title

予約会・・・考えます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア