面白いお話を一つ!

えっ〜て感じかもしれませんが、面白いお話があります。

これです ↓



毎年アメリカのユタ州のボンネビルソルトフラッツで行われている「ボンネビルモーターサイクルスピードトライアル」に皆さん、ワタシと一緒に行きませんか??

ただスピードトライアルを見るだけではありません!これだけの距離を走ります!

0225-12.jpg

ちゃんとした旅行代理店に組んでもらうツァーとして考えてるんです、ワタシ。

0225-13.jpg

レンタルハーレー2台と大型のバンで、一緒に行く人が交代でハーレーに乗りながら2400kmを走ろうツァーなんです!

金額は飛行機、ホテルもしくモーテル、車、バイクにレンタルなど込みでお一人398000円!

ワタシを入れて8人が集まればGO!であります!

日程は今のところ8月25日出発、帰りが9月1日日本着の予定ですが、もう少し遅めのスタートになりかもしれません。
今のところ仮に組んだ予定なので、もうちょいしたら正確な日程をお知らせできます。

さて、何人集まるかなぁ〜〜〜なんせ最低8人いないと成立しないツァーなので・・・・汗

興味ある方、ワタシの何らかのサインをくださいね〜〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いツアーですね。
今後、続けられたらいいなぁ、と思います。
今年は行けませんが、いつの日か、参加できればと思います。

No title

楽しそうですね!
行きたいとは思いますが、繁忙期なので難しいです。。。

参加熱望

是非、是非参加を熱望致しますので参加条件等を教えて戴けないでしょうか。

No title

もう少し日程とかを詰めてアップしますね。
今ところお二人の方が是非となってます。目指せあと6人です!

No title

ツアーに参加希望です。
よろしくお願いします。

No title

岡本様
有難うございます!
プロフィール

アイアンハート

Author:アイアンハート
アメカジとバイク好きのためのブランド【IRON HEART】のBOSSことハラキです。
海外UKのフォーラムもあります、それはこちらから
http://www.ironheart.co.uk/forum/

覗いてみて下さい!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア